※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
妊娠・出産

5月5日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、産婦人科で赤ちゃんの袋が見えなかった。先生から子宮外妊娠の可能性を指摘され、再度の来院が指示された。心配で早すぎるか不安になっている。

2人目妊娠について
先日5月5日に妊娠検査薬で陽性反応が出たので、5月7日に産婦人科に行き見てもらいましたが、赤ちゃんの袋が見えなかったです😭
先生に子宮外妊娠かもしれないからまた5月10日来てくださいと言われました。
不安で不安でそればかり考えてしまいます。
最終月経開始日が3月31日で性行為をしたのが3月12日です。産婦人科に行くのが早すぎるとかではないですよね?

コメント

ママリ

3月12日が最終ですか??

  • ママリ

    ママリ

    4月12日の間違えですか??

    • 5月8日
  • かいまま

    かいまま

    すいません4月12日に最後の性行為しました。

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    それなら5w後半にあたるので早すぎるってことはないかなと思います💦

    • 5月8日
  • かいまま

    かいまま

    そーなんですね😱
    月曜日袋見えるようにお腹に念じてます😊

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    4wから5wでみえることが多いので最終行為日もわかっていると排卵日予測もできるのでズレは少ないかと、、、
    月曜日みえるといいですね!!!!🙏🏻

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

早い可能性もあるかなと思います😅わたしは最終月経23にからで、5/7に行ったので…

  • かいまま

    かいまま

    どこから数えて何週目っていうのかがよく分からなくて😓

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずれてなければ、来るはずだった生理予定日が4週0日だと思います!だから5週に入ったぐらいで行かれたのではないでしょうか?

    • 5月8日
  • かいまま

    かいまま

    ありがとうございます😊

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細く見ました!私も5週から1週間毎日茶色のおりもの出ていました😭今は止まりましたが、内診でも原因は不明でした😅先生も初期にはたまにあることだからという感じでした😓激しいお腹の痛みや大量の出血があったら来てくださいねと言われました🤲

    • 5月8日
  • かいまま

    かいまま

    そーなんですね!
    1人目の時なかったのでびっくりしました❗️
    月曜日先生に言ってみます😊
    まだ激しい腹痛と大量の出血ないので安静にしてます♪

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目はなくて、びっくりしました😳お大事にしてください💕

    • 5月8日
  • かいまま

    かいまま

    ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんもお体に気をつけてください😊

    • 5月8日