※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

インスタントポット使われているかた〜!購入後使用回数どうですか?よく…

インスタントポット使われているかた〜!
購入後使用回数どうですか??よく使用します?
便利ですか??
今回誕生日に買ってもらおうかなと思っていて。
みきてぃーがテレビで前に使っているのを見て、ずっと気になっていて。
他にも電気圧力鍋ってあると思うのですが、インスタントポットが調理時間も短いような、、、??

こっちの電気圧力鍋もおすすめなど色々教えてください!

コメント

よっぴー

インスタントポット使ってます✨ 最近から使い出しましたが、カレーの時は必ず使うようになりました☺️すごい楽で子供達もよく食べてくれます😋にんじんがとても甘くなります😍


あとは、豚肉の角煮くらいですかね😂まだ初心者なので、レパートリー無くて😅

便利ですが、意外と時間がかかるので、普通に作った方がいいのでは?って思う事もあります笑でも、ほったらかしに出来るので使ってる間に別のことしたり子供達と遊んだりしてます✨

  • ままりん

    ままりん

    持っているんですね✨ちなみにサイズはどれですか❓

    意外と調理時間かかりますか??🤨調べたら肉じゃがとか数分でできるん!!?と思ったのですが、買うなら買うでどんと器具に頼りたくて🤣

    材料を入れるだけで、ほったらかしに出来るのが魅力的ですよねぇ〜👏💓

    • 5月8日