
コンビニ決済で購入された方から連絡がないため、メッセージを送るべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
メルカリしてる方にお聞きします!
過去にコンビニ決済で購入され、長期間放置→事務局から強制キャンセルをしてもらったことがあります。
そのためプロフィールには過去にトラブルがあった為コンビニ決済の場合は入金日の予定を教えてほしい、基本的には24時以内に手続きをしてほしいと記載しており、名前もプロフィール必読と入れています。
今日の夕方コンビニ決済で購入されたのですが、メッセージが1度もまだありません。
評価を見ると「コンビニ決済をしてから入金までの期間が長い、受け取り評価もかなり遅かった」とのコメントがありました。
みなさんなら1度こちらからメッセージを送りますか?
- み(5歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
絶対送ります!!
み
ありがとうございます✨
送りましたが、今のところ返信なしです😂