※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yacchi
妊娠・出産

食欲と眠気が強く、陽性の検査結果が出て心配。初期症状かどうか、対処法を知りたい。増える体重も気になる。

ここ数日食欲と眠気がすごくて
今日なんか寝る→食べる→寝るを
繰り返してました...( ;∀;)
以前に検査したところ陽性で
生理の前かと思い今日もう1度
検査したんですがやっぱり
陽性でした!
初期症状なんでしょうか?
みなさんどおやって対処してますか?
このまま体重が増える一方で
心配になってます(・・;)

コメント

ayaca

妊娠と確定する前は眠気と胸が張って痛かったです(>_<)普通にご飯やお菓子もバリバリ食べていましたがつわりで、今3キロ痩せてしまいました(>_<)
いまは食べてばかりでも週数がいくにつれてつわりがでて痩せることもあるのでまだそんなに気になさらなくても良いのでは?

  • yacchi

    yacchi


    そゆもんなんですね!
    つわりで痩せるなんて恐ろしい(*_*)
    今は出来るだけ気にせず普段と
    変わりない生活するようにします!

    • 9月4日
ゅき♡

ぉめでとぅござぃます♡

ァタシも初期の頃は食べる→吐く→寝るでした笑

今は特に気にするコトなぃかなと思いますょ♡

安定期なれば軽い運動もできますしどぉにでもなります♬

気にしすぎてストレスになるほぉがよくなぃですょ٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

  • yacchi

    yacchi


    ストレスとか出来るだけ溜めない
    方がいいって言いますもんね!
    食べて寝て食べて寝てってすごい
    幸せなんですけどねww
    みなさんも同じ感じみたいで
    安心しました\(^o^)/

    • 9月4日
みぃ

おめでとうございます(*^_^*)
眠気は妊娠の初期症状ですよ〜✨
私も今回眠気が凄いです💦
体重はまだ気にせず、食べれるもの食べましょう(*^_^*)
眠気も悪阻の一部なので落ち着いたら、調整していけば🆗です♬╰(*´︶`*)╯

  • yacchi

    yacchi


    眠気もおろの何ですか?
    知らなかったです(T_T)
    1つ1つの症状が気になって
    気になって大丈夫なのか心配に
    なっちゃいます!w

    • 9月4日
  • みぃ

    みぃ

    すみません💦読みにくかったかな(^_^;)
    眠気も悪阻(つわり)のいちぶなんですよ〜(*^_^*)
    つわりで眠づわりってあるんです✨妊娠の初期症状なので、寝れるときに寝ちゃいましょう🍀
    ゆっくり休んでって身体のサインなんだそうです♬
    今の時期は食べるれるもの食べて大丈夫なので、体重はまだ気にしなくて大丈夫です(*^_^*)
    私も初マタの時は携帯で調べまくって、先生にも質問しまくってました( ̄▽ ̄)笑♬不安になりますよね💦💦
    色んな症状が出てくるかもしれないので、またママリで質問したら、皆さん答えてくれますよ✨(*^_^*)

    • 9月4日