※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

娘(4ヶ月)とセミダブルで添い寝は狭いですか?今は夫婦別部屋で娘と私…

娘(4ヶ月)とセミダブルで添い寝は狭いですか?

今は夫婦別部屋で娘と私が寝室で寝ています。
そろそろ夫が戻ってくる予定で、そうするとどうやって寝ようか配置に悩んでいます。

寝室には、セミダブルベッドが二つ並んでいて、今は、娘が一人でセミダブルベッドで寝ています。

セミダブルが二つしかないので、今後は私と娘で一つのセミダブルに寝ることになりそうなのですが、窮屈でしょうか?

私と夫の間に娘を寝かせようと思っているのですが、ベッドとベッドをくっつけた間の上は寝心地悪いですかね…?😭

お子さんと添い寝されている家庭も多いと思うのですが、皆さんどんな風に寝ていますか?

コメント

ママリ

うちも娘とセミダブルで寝てますよー!
その前はダブルに3人で寝てましたが問題なかったです.ᐟ.ᐟ

えみりー

セミダブル2台並べて、ベッドの隙間には隙間を埋めるウレタンみたいなものを入れて、その上から幅240センチの大きいベッドパット?をかけてます✨

息子は真ん中で寝てますが、今のところ不具合ないです!
大人が真ん中に寝ても不快感はありませんのでオススメです☺️

広さは問題ないです!
セミダブルにに2人寝るのは1歳過ぎで少しきつくはなりましたが、それでも普通に寝れるので大丈夫だと思います!

EHまま

4ヶ月なら全然余裕だと思います!
1歳過ぎてくるとキツくなるかなーと(・・;)

ママリ

娘とセミダブルに寝ていますが娘が大の字に手を広げて寝るので狭いです😅

ママリ

お互いに寝返りせず寝相のいいタイプなら大丈夫たと思います!
うちは寝相が悪いので無理でした😅