※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
ココロ・悩み

旦那が仕事してくれているけど、家事や育児もほぼ私がしている。自分で選んだ環境だけど、時に疲れる。子供に「パパがいい」と言われると、母親としての自分に疲れを感じる。

旦那...家族の為に頑張って働いてくれてる。
それはもちろん分かってる事。
でも、普段保育園関係、家事全般ほぼ私がしてる。
仕事もしてる。
この環境選んだのは自分だし、責めるものはないけど、
たまに考え過ぎて疲れる。
旦那は仕事だけしてればいいけど...
なんで自分は...って

パパがいい!って子供に言われると
母親って何って思っちゃう。
あー疲れてんなぁ。

コメント

まめた

同じくですー😣
なんで自分ばっかりって思うけど、うちは家事分担とか話し合うのも疲れます。いい方向にはいかないし、結局ストレス。
GW、自分ばっかり家事しててモヤモヤしました。

  • おかあ

    おかあ

    返信遅くなってしまいすみません😣コメントありがとうございました。まめたさんもGWお疲れさまでした😣💦自分ばっかり...モヤモヤしますよね。ストレス発散しつつお互い育児に仕事に頑張りましょうね🥺

    • 5月10日