※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

明日ガストのモーニングに行ってくると旦那。は?こんなにコロナ流行って…


明日ガストのモーニングに行ってくる
と旦那。

は?こんなにコロナ流行ってるのに?
って思いながら、

ガストいってなにすんの?っていったら、
本読む、と。

本くらい家で読めばよくない?
こんなにコロナ流行ってるのに
わざわざガストで本読む必要あるのか?

と思って、こんなに流行ってるんだから
行かないでと言ったら
俺の行動わざわざ制限しないでくれる?

と言われました。

ほんっっとーーーに腹が立つ!!!!!!

小さい娘いるのになぜ考えられないのか

頭おかしいんじゃないのか!!!

と愚痴です🙏

コメント

ママリ

人に迷惑かけるようなことしようとしてんだから当たり前でしょ?
もしこっちまで感染したらどうするか今すぐ説明してくれるならいいよ、そこまで先のことまで考えられてるなら🙂っていいますねぇ!