※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
その他の疑問

優柔不断のしょーもない質問です!昼間に足の指をぶつけました!そしたら…

優柔不断のしょーもない質問です!

昼間に足の指をぶつけました!
そしたら爪の先から血が出てきました。
すぐに血は止まったし腫れても無いですが
触ったら少し痛いです😩

昨日マネキュア塗ったばかりで
爪の色が見えないのですが
皆さんなら一度落としますかー?

除光液しみて痛そうだし
触ると痛いからそっとしときたいけど
内出血してたらなぁ〜。とか
内出血してても、どうしようも無いんだから
確認しても一緒かなぁー?とか悩みます!


あと、昼間に地元のお祭りに行ってて
暑かったのもあって暴飲暴食しました!
そのまでお腹減ってないけど
夜まではもたないし。でも食べ過ぎてるし。
みなさんなら晩御飯食べますか?

優柔不断すぎて決められません😂💦

コメント

ぴーちゃん

私なら一度落としてどんな具合か見ますね😅
夜はサラダか味噌汁だけとかにします☆
何も食べないと寝る頃空腹になったりするので😅

  • minomushi

    minomushi


    やっぱり、どんな具合か確認した方がいいですかね😂笑
    気になるけど、取るの痛そうだなぁー、、、

    お腹へりますよね!サラダと春雨スープとか軽めに食べようかなぁ!

    • 9月3日
sinmaimama

爪はほっておきます(笑)晩御飯は私なら果物とかアイスとか食べちゃうと思います(笑)

  • minomushi

    minomushi


    放っておきますか😂笑
    気になるけど、痛そうで怖いんですよねー、、、

    果物もいいですね!スイカならある!塩分沢山だと思うのでスイカで利尿作用期待するのもありですね!

    • 9月3日
m.29♡

たぶん 内出血してると思いますよ〜
打ち方酷ければ 爪割れたり剥げたり
することもあるので私なら落とします。
除光液しみるのは 無さそうな気もします!

夜ご飯は 全く食べないのも
妊娠中は良くないので
軽食で済ませたらいいかと💡

  • minomushi

    minomushi


    内出血してそうな気もしますー😂💦
    パッと見は割れては無さそうですが、何回か内出血で爪剥がれたことあります!全体が内出血してたらアウトですよねー😩
    しみませんかね?!なら綿棒とか使って落としてみようかなぁ、、、

    夜ごはんはサラダあるし、野菜中心で済まそうかと思います!昼は屋台だったので野菜全く食べてない😂💦

    • 9月3日
minomushi

結局、爪は取ってみました!内出血も無く、どこから血が出たんだ?って感じだったので、またマネキュアしました!笑

夕飯もサラダとおでんと食べました♡♡

優柔不断な質問に答えてくださって、ありがとうございます♡