※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の名前いい画数つけたけど家庭運なんて気にせずつけていました。突然…

娘の名前いい画数つけたけど家庭運なんて気にせずつけていました。突然ですが占ってもいいですかで家庭運が悪いと家族縁が悪くなると知って、いい家庭運つければよかったと後悔してます。名前決めるとき家庭運も気にしてつけましたか?

コメント

ぽむ

全く気にせずつけました😅
私自身画数悪いですが
家族とも仲良しだし
悪いことないですよ🤔

私は気にせずつけました!
女の子だと結婚すればだいたいが名字変わるのであまり気にしませんでした。
昔はそこまで気にしてなかったんじゃないかな?と思います…

どらもっち

うちの母が姓名判断出来るんですが、色んな人の名前を見てきたけれど、人生は名前だけでは決して決まらないと言ってました。

どんなに悪い画数でもそんなに影響を受けていない人もいるし、その逆も。
心掛けが1番大事だと言ってました!

名前は良すぎてもよくないと言ってたような気がします。

ご自身が、娘さんの事を思って一生懸命考えた名前なんだから、気にされなくていいと思いますよ(^^)

うちは、画数をそこそこ気にする私と、変なこだわりを持ってる旦那で揉めに揉めて、折り合いが付かず、結局何かしら悪い所があったように思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくネットで姓名判断出来る方は、みんないい画数じゃないと災いが起きるって言ってるので心配になりましたが、お母様の言葉でちょっと安心しました。一生懸命に考えた名前だからあんまり気にせずに頑張ります😭😭

• 5月8日