※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

ただの愚痴です!里帰り出産で実家に帰ってて今旦那は1人生活してるけど…

ただの愚痴です!
里帰り出産で実家に帰ってて
今旦那は1人生活してるけど
私や子供たちがいるよりも活動的になってる事に
いらってする!!!

私たちがいる時は昼近くまで子供が起こしても
全然起きないのに
1人になったら8時とかに起きてたり
夜勤の後も昼まで自分の好きなことして
昼ごはん食べたらいつも夜ご飯まで寝てるのに
起きてずっと活動してる!!!
なんなん!!!
できるなら子供がいる時に寝てばっか居ないで
もっと活動的になれよ!!!!!

マイホーム建てたいから土地探してって言っても見ない!
子供の名前考えよって言っても考えない!


あーまじつまらん旦那
いらやわ

コメント

ママリ

うちも家の建て替え&里帰りで別居中にやたら活動的で、結果、その間に不倫してました(笑)

  • maaaa

    maaaa

    こっちは出産で頑張ってる時に男はほんと糞ですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    うちも2人目の時浮気してましたもん⸜( ⌓̈ )⸝
    体の関係はないらしいですけど不明ですわ⸜( ⌓̈ )⸝
    だから今回色々約束してる事あるのに全然守らず⸜( ⌓̈ )⸝
    旦那ぽいしたいですわ(笑)

    • 5月8日