※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で安静にと言われ続け、今日はいつ産まれてもいいよと言われ、胎動が気になる。横になるとまだ強く感じるけど、出産前の胎動がどんなだったか覚えていない。弱まったらどうか不安。

産まれる前兆って、胎動が落ち着くって言いますよね?👶🏻
検診の度に下がってきているから安静にね!と言われ続け、もういつ産まれてもいいよ〜と今日の検診で言われたのでドキドキしています。

でも👶🏻の足や手あたりの胎動も横になるとまだ
強く感じます!!
まだですかね〜?ひとり目の時の、出産前の胎動が
どんなだったか曖昧で...😅
結構あれ?って気付くほど胎動弱まりましたか?

コメント

deleted user

上の子の時は全然胎動激しかったです😆陣痛中もドコドコ動いてたし骨盤にドーンって頭突きされるのがわかるくらい直前迄動いてました!
うちももうすぐ出産ですがまだまだ胎動激しいです!
お互い楽しみですねー😊✨

  • ままり

    ままり

    陣痛中も激しかったですか!?👶🏻✨💗
    だと、いつきてもおかしくないですよね!
    お互い出産頑張りましょう🤱

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    激しかったです😂
    もうやめてー!ってなりました笑
    頑張りましょう😊✨

    • 5月8日
ままり

胎動弱まらず産まれる瞬間まで胎動ありました😳!
陣痛中もドコドコ蹴っ飛ばされてましたよ😳!

はじめてのママリ🔰

上の子の時は胎動弱まったけど全然生まれずでした😂