助けてください!料理できる方😭さやえんどうを頂いたのですが…どうやって…
助けてください!!!!
料理できる方😭
さやえんどうを頂いたのですが…
どうやって調理?料理したらいいでしょうか😭
お味噌汁しか思いつきません😭
- はじめてのママリ🔰✨(1歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
煮物、炒め物、卵とじどれでもいけますよ😀
どうしたら痩せられますか?
スナップえんどうと同じように塩ゆでしてマヨネーズでも美味しい😋ですよ
-
はじめてのママリ🔰✨
マヨネーズ!!!
合いそうですね!🥰
やってみます😍- 5月8日
はじめてのママリ🔰
小さい子が食べるなら切って卵とじの方が食べやすいかなと!
はじめてのママリ🔰✨
子供も食べるので卵とじしてみたいと思います!
どれでもいけるっていいですね!😆