※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

高校生の時に好きだった1つ上の先輩が大学卒業後私の住んでいる市役所で…

高校生の時に好きだった1つ上の先輩が大学卒業後
私の住んでいる市役所で働いています。
2年前に市役所でばったり会ってから健診は毎回市役所なので
必ず顔を合わせます。

9ヶ月健診の時は「かわいい!!大変やと思うけど応援しとる!」と言ってくれたり今日は1歳半健診だったのですが
「お!大きくなったね!!ほんとかわいい!と言ってくれました。

嬉しいじゃんかよー!!!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️


なんだか投稿を読ませていただいたわたしまでキュンキュンしちゃっています💘


これから市役所行く楽しみが増えますし、わたしなら尚更女磨き頑張っちゃいます🤭🤭🤭


距離が縮まると良いなぁ~なんだか色々妄想しちゃいます🤭🤭🤭