※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先で時短勤務の正社員で働けるものですか?😅雇われませんかね^^;

転職先で時短勤務の正社員で働けるものですか?😅雇われませんかね^^;

コメント

Sママ

時短勤務は、もともと正社員で働いていた人が出産を機に使える制度だと思っていました😳💦💦

時短勤務の正社員って募集あるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😱😱😱パートですよね〜はぁぁ仕事やめられない理由を見つけてしまったぁぁ〜嘆き😭

• 5月7日

専門職ですが、面接時に子供が小さいことを伝えると、時短正社員もできるよと言われたので、できるところはできると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!えっ!本当ですか!🥺💖転職サイトみてみます!

• 5月7日

退会ユーザー

転職サイトには、記載していないことが多いので、転職サイトのエージェント(?)の人が、融通が利きやすい職場をピックアップしてくれたので、エージェントの方に相談する方が早いかもしれません!

• 5月7日
🍞

時短社員とはまた違くなってしまいますが、社員登用有りのところで働けば、子供が小さいうちはパートで子どもがある程度大きくなったら正社員にというような働き方ができるところもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートの方が融通ききますよね.

• 5月7日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

時短で正社員転職しましたよ😊
ワーママ専門の転職エージェントなども利用されてみてはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなサイトがあるんですね!知りませんでした‥!!教えていただきありがとうございます(T_T)

• 5月12日

たまにありますよ!
でも大手転職サイトとかにはあまり掲載されていないので、交渉次第な気はします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月12日