※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。検査薬を使っても結果が出ず、心配です。同じ経験をした方いますか?

今回2人目になるのですがこれは妊娠してるのでしょうか?(>_<)
産後の生理が先月初めてきて2回目の生理はまだこず、今日で1週間遅れで検査薬を使ってみたのですが30分以上放置してこんな感じでした(>_<)
どなたか私もこんな感じだったよーって方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

チッチ

私、今の子の時こんな感じでした!タイミング的には生理予定日の1週間ほど前検査したら似たような結果でしたよ(*•ω•*人)

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    同じような感じだったんですね(^^)
    生理予定日1週間前で線出るんですね(^.^)

    • 9月3日
  • チッチ

    チッチ

    私の場合、超初期症状も強く分かりやすかったです(。・ω・。)

    *夏なのに寒気
    *屈めない程の腰痛
    *初めての耳鳴り
    *激しい頭痛

    • 9月3日
  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    なるほどお(^.^)
    そんなに症状出てたなら分かりやすかったですね(o^^o)
    私は今の所何にも症状ないです(>_<)笑

    • 9月3日
くまうさぎ!

ちゃんと説明書通りの時間で検査すた方がいいですよ😰💦

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    5分後に見たんですが終了にも線が出てなくて10分後にも出てなくて30分後にこの結果だったんですよー(>_<)

    • 9月3日
らん

こんにちは~🌺
私はこんな感じでした(*^^*)
ご参考になれば^^

  • らん

    らん

    生理遅れて1週間後です(*^^*)

    • 9月3日
  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    分かりやすく画像までありがとうございます(*^^*)
    段々線が濃くなってきてますね(^^)
    もう一度検査薬して反応あったら病院に行ってみようかなと思います(^^)

    • 9月3日