※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

スマホの写真整理してて、出産直後に看護師さんが撮ってくれた写真を久…

スマホの写真整理してて、出産直後に看護師さんが撮ってくれた写真を久しぶりに見たけど、びっくりするくらい、いろいろとボロボロ…😂
芸能人の人とか、なんであんなに綺麗なんだろ…?(深い意味はないです笑)
そういえば、出産直後の写真を産後数ヶ月経って初めて義両親に会ったときに見せたら、義父に「え?これ、○○さん?なんか二重顎になってない?」って言われたな😅
たしかに写真の角度で二重顎みたいに見えるけど!笑
まあ、それもどれも全部、良い思い出だな笑
その頃の写真見てると、また赤ちゃん欲しいなーって思う。
3人目どうするか、めちゃくちゃ悩む…🥲

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

分かります🤣
芸能人とか出産直後とは思えないくらいキレイですよね笑

上の子の時は助産師さんが撮ってくれたタイミングが悪くて半目に髪の毛ボサボサ、眉毛は消えかけていて感動する写真なはずなのに見たくないです🤣

上の子の教訓から下の子の出産前に眉毛ティントして眉毛対策OK👌髪の毛も撮る前に手ぐしで整えてOK🙆‍♀️で撮ってもらいましたが、片方の目のマツエクだけぼろぼろで目の大きさは違うは二重アゴだわ残念な写真になりました🤣