※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前後のお子さんがいる方に質問です☺️土日、旦那さんが居なくて天気…

2歳前後のお子さんがいる方に質問です☺️
土日、旦那さんが居なくて天気が悪い日どう過ごしますか??
広場も祝日休みで、田舎なのでショッピングモールもありません。

やはり家で過ごすしかないですかね😅?
実家はたまーに行くくらいでちょうどいいです🥲
もし家にいる方、何してるか教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊んだりテレビ見たり
お絵描きしたり粘土したりですかね😭

★

何か買うものがあれば開店と同時にスーパーやドラッグストアに行って、無ければ1日中家で過ごします😵💦キツいけど😵
童謡を流して歌ったり踊ったりしたり、おままごと、ブロック、お絵描き、お店屋さんごっこ、パズル、粘土、絵本読んだりしてます😂あとはひたすら家の掃除を一緒にしてます😂床拭きしたり、椅子やテーブルを念入りに拭いたり、おもちゃの除菌を丁寧にしたり(笑)普段は家ではテレビ付けないけどそういうときにはテレビでYouTube付けて📺に頼ってます😁✨あー、今週土日雨だなーって天気予報見て分かったら平日にダイソーとかでシールブック買ったりしてます😂

めだまやき

一緒におやつ作りをしたりします。
おままごとの延長感覚?で楽しいみたいです。

あとは、毎日じゃないし、テレビも普段より見せちゃいます。
他には家の中でかくれんぼしたり、シール遊びやお絵かき、トミカで遊んだりします。