※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に乗れる手押し車を探しています。おすすめや使っていたものがあれば教えてください。

🍀おすすめの手押し車(乗れるもの)🍀
娘の1歳の誕生日に手押し車を考えています🌸乗れるものです😊使っていたものや、おすすめがあれば教えてください⭐️

コメント

ありさ

うち息子の時にアンパンマンのよくばりビジーカー使ってました!
押すのにもちょうどいいですが、歩き始めだと前が軽すぎてひっくり返るので座る所にペットボトルの水とか重しを入れてました😂笑
娘も使ってて息子を乗せて後ろから押してます😂
あとは、娘の時にPeopleの立っちで熱中!全身の知育パーフェクトⅡってやつを買いました💓5wayで変身するやつでつかまり立ちから伝い歩き、最終車になるやつでこれもよかったです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ちょうどアンパンマンのビジーカーが気になっていたのでご意見聞けてよかったです‼️確かにプラスチックで軽そうな商品ですよね🍀歩き始めでは危なそうなところを、ペットボトルで工夫されていたのはナイスですね😁👍peopleの商品も早速調べました‼️すごいいろいろ使えるんですね🌸参考になりました👍ありがとうございます😊

• 5月7日
どれみ

うちも上の方と同じアンパンマン のビジーカー使ってました!
てかいまだにめるちゃんやしまじろうのせて、椅子の下にお弁当(ままごと )いれて遊んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊アンパンマンのビジーカー、人気なんですね‼️3歳になっても使えるなんていいですねぇ🌸そういう経験談を教えていただけると助かります🍀ありがとうございました⭐️

• 5月7日
  • どれみ

どれみ

ただ、一昨日、足をのせるとこに足乗せて座って、
    ねー、ママ?電源どこ?どこ押したら動くの!?って言われてびっくりしました笑笑
    小さい時は足で漕いでたのに大きくなったら自動で動くと思うなんて…笑笑
    現代の子だなって思いました笑笑

• 5月8日