※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

3ヶ月になる赤ちゃんいます!服装についてです北陸住みです、最近暑い日…

3ヶ月になる赤ちゃんいます!服装についてです
北陸住みです、最近暑い日もあって、服装に悩んでます!
今着てるのは長い肌着に、長袖長ズボンのオーバーオール?です!汗かいてる時もあるので、何着せようかなーーと思って困ってます😭
みなさん、何着せてますか?長肌着に、長袖の足なしロンパースだと寒いですかね??
部屋着とかに使える良いベビー服のサイトとかありますか??

コメント

☺︎

肌着だけ半袖かノースリーブに切り替えてもいいと思います😊服はその日の気温に合わせて半袖でもいいかと⭐️関東ですがもう基本半袖半ズボンです😊日が照ってない時だけ長ズボンにしてます👏🏻

• 🐮

🐮

ありがとうございます!肌着はユニクロの涼しいタンクトップの肌着にしてみました🙂
    関東だともっと暑そうですね…💦

• 5月7日
  • ☺︎

☺︎

うちもUNIQLOのエアリズムです😂日当たりが良すぎて日中の室温が28度とかになるので🥲💦家では肌着だけの時もあります😂笑
    大人より1枚少ないくらいが目安と言われているので、手足が冷たくてもお腹や背中を触って冷えてなければ大丈夫ですよ☺️

• 5月7日
  • 🐮

🐮

28度だと真夏ですね💦
    赤ちゃんの体温調節、難しくて悩みます😢

• 5月7日