※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週の検診で性別が確定せず、お股に線が見える状態。女の子かは不明。皆さんの意見を聞きたい。

今日検診でした。
20週のときもお股を閉じてました🤣足を閉じてるけど線ぽいのあるねぇ...とは言われてました。
今回こそ性別分かるかなぁと聞いてみたら足はパカンと開いてないですがお股に唇のような線が見えるとのことでした🤔
一緒に動画を見てて確かに線のようなものが走ってました!

最後にお股の写真を1枚貰ったのですがまだちゃんと足を開いてないし確実に女の子とは言いきれないですかね💦

皆さんはどう思われますか?

コメント

ママリ

女の子のように見えます。うっすら筋が見えますので

• ママリ

ママリ

貰った写真ですが、うっすら線があるように見えますよね!動画だともっとはっきりしてたように思えます🤔

• 5月7日

女の子に見えました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!女の子かもしれませんね!

• 5月7日
さくら

女の子だと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そう信じたいと思います!

• 5月7日

こんな感じで今回女の子と言われました🥰

• ママリ

ママリ

同じような方がいてほっとしました!お互い元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 5月7日
ママリ

本日初めてR先生に画像を送信して性別診断して頂いたところ女児完全確定との連絡がありました。皆様ありがとうございました!