※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ただでさえ5月は自動車税の大出費があるのに勝手にタイヤを買う旦那、、…

ただでさえ5月は自動車税の大出費があるのに
勝手にタイヤを買う旦那、、、
腹立つ気持ちだれか共有して下さい😭😭

うちは自動車税2台で87,000円😇😇😇
やのに事前に一言もなく勝手にタイヤを買って
1週間後に届くから60,000円ぐらい
用意してほしいと言われました😭😭
いまわたしが休業中でほぼ収入ないから
キツイの知ってんのに、、、

旦那にやんわり言うと
「タイヤは必需品やし命に関わるやろ?」と。
けどタイミングがありますよね😭😭

めちゃくちゃムカつくけど用意せなあかんし。
だれかこの苛立ちを共有して下さい😭😭

コメント

ママリ

うちの旦那も何かしら買っていて最近毎日荷物届きます😇💢

何も相談無しに6万のタイヤ😨
ふざけてるのかって話ですよね😢
そんなの自分のお小遣いから出してよってなりますね😭
今買う必要があったんですかね😢

はじめてのママリ🔰

まぁ、たしかにタイヤは大事ですね。雨でスリップしたら終わりですし…
でも、相談なしに高額な物を買われたりするのは腹立ちますね。

deleted user

うちもこないだタイヤ購入+交換で出費がありました!今日自動車税の支払い用紙来て・・・あ、そういえばこんな支払いもあったなと今思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
今月やって行けるのかな?と考えました、まぁなんとかなるか!って1人解決しましたが(◞‸◟ㆀ)

ホント困りますよね

bu

たしかにタイヤは大事です。
でも、タイミング重要ですよね!
私なら、前にも言ったけど、今本当きついから、後で余裕が出たら返すから払っといてぇ〜ってわざと言っちゃいそうです。必需品だけど、今月はきついよって言って、わざと困らせちゃいます🤣
文句言われたら、必需品かもしれないけど、来月でもよかったでしょ〜相談もなかったしって言っちゃいます😂
でも、出費重なるときついですよね🤣