※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょ
ファッション・コスメ

スキンケアについて教えてほしいです🥺20代半ば、乾燥肌×敏感肌、毛穴の…

スキンケアについて教えてほしいです🥺

20代半ば、乾燥肌×敏感肌、毛穴の黒ずみと乾燥、そばかすが悩みです。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルとディープクリア洗顔パウダーを使って洗顔していますが、あまり効果を感じられません😂
スキンケアはハトムギ一式なのですが、最近ひりつくようになってしまったので新しい基礎化粧品を探そうと思っています、、

クレンジング、基礎化粧品、洗顔等々オススメあれば教えてください💦
お風呂の後の保湿に時間をかけられないのでパパっとできるものが理想です😭

コメント

miii

薬局で買える物なら
洗顔はビオレのマシュマロホイップ
化粧水はミノンがおすすめです☺️
クレンジングはTHREEのものをずっと使っています!

• さちょ

さちょ

ミノンはトライアルあるみたいなので挑戦してみたいと思います〜!🥰
    THREEのクレンジングはバランシングのものですか?

• 5月7日
  • miii

miii

そうです💡三角形のオイルのものです☺️

• 5月8日
おにぎり

同じく20代半ば、カッサカサの乾燥肌です🙋‍♀️
クレンジングはマナラ使ってます!ダブル洗顔不要なのに突っ張らないので楽です!笑
化粧水は肌ラボの極潤で、冬場など乾燥が特に気になるときはハーバーのスクワランオイルも使ってます!

• さちょ

さちょ

マナラ、色んな広告で見かけて気になってました!いい感じなんですね😳
    肌ラボの極潤、遠い昔に使っていましたがやめてました、、安いしいいですよね😌ハーバーのスクワランオイル、チェックしてみたいと思います🙆‍♀️

• 5月7日