※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

明日の予定は何ですか?お子さんと楽しい時間を過ごす予定ですか?公園などに行く予定はありますか?

明日旦那さんがお仕事で自分と3.4歳くらいのお子さん2人だけで過ごす、本来自分はインドア派だというママさん…
明日は何する予定ですか??
天気はどうやら良さそうです…公園とかどこか行きますか?

コメント

けい

私は完全インドア派なので、公園は基本的には旦那がいる時しか行きません😂
旦那不在の土日なんかは、申し訳ないけど1日家で過ごします(笑)
少しでも罪悪感を減らすために、一緒にお菓子作りしたりすることもあります!

• はな

はな

ありがとうございます😂
    全く同じ気持ちなんですが、最近公園行きたいとめっちゃ言うのでどうしようかと思ってました😂
    お菓子作りはまだ難しそうですが、家で楽しく遊べる工夫考えます!!

• 5月7日
  • けい

けい

天気が良くて、公園行きたい!と言われると連れて行ってあげなきゃかな…と思っちゃいますね😅
    でも土日だとお父さん込の親子連ればかりだから余計に行きたくない…(笑)
    お菓子作り、うちは混ぜ混ぜだけ、コネコネだけしてもらうことがほとんどなので1歳過ぎからさせてます✨
    クッキーの型抜きなんかも、意外と難しいのか上手くさせてあげられずに余計にイライラしちゃうので😂
    のんびり過ごす日があっても全然良いと思いますよー✨楽しく過ごせますように❤

• 5月7日
  • はな

はな

午前中は折り紙ひたすらしながら乗り切りました😂
    お昼ご飯のお好み焼き混ぜるの手伝ってもらおうと思います😄
    ありがとうございます😊

• 5月8日