※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の妹と旦那の弟の嫁から外で働かないの?とよく聞かれます💦妊娠する…

旦那の妹と旦那の弟の嫁から外で働かないの?とよく聞かれます💦
妊娠するまでは正社員で働いていて出産を機に退社しました

今年に入ってから自営業の旦那の手伝いをするので専従者にしてもらい事務作業を手伝っています
今年の4月から娘も保育園に入園できたので仕事中でも比較的に自由に動くことができ、義母が体調悪い時に毎日お世話しに行ったり義弟の嫁が大変な時にいろいろ代わりに動いたりしてました。
先日会うと外で働かないの?と聞かれ専従者として旦那の仕事の手伝いをしてる事を伝えました🥲
義母は忙しく働いていて妹も経営者として働いています、義弟の嫁も育休とったりしてパートですが働いてます
なので私が旦那の仕事の手伝いをするより外で働けってことなのかなと・・・
その前に自分の母親が大変な時にいろいろ助けたのにありがとうもないんだなと悲しくなりました💦

コメント

「自分の親のこと何もしないのに、はたらかないの?って何なんだろうね😊挨拶代わりでいってるのかな?だったら自分の親の世話してから言えよって返していいかしら?あなたの妹と義理妹は何様なのかな?そろそろバカの一つ覚えのように同じこと言うの黙らせてくれる?」って旦那に言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね❗
    本当に何が言いたいのか・・・って感じでした💦🤮
    そもそもそこまでして旦那からもありがとうと言われなかったことにもイライラします🤨💔

• 5月7日