※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

このオートミールは1歳7ヶ月の子どもに食べさせても大丈夫ですか?添加物…

このオートミールは1歳7ヶ月の子どもに食べさせても大丈夫ですか?添加物?とか私よく分からなくて…🥲🙇🏻‍♀️
今はスーパーでピュアオートミールを買っているのですがコストコで写真のオートミール買った方がコスパが良いのでできるならそうしたいなと思ってます

コメント

ゆ

クエーカーのオートミールは発ガン性農薬使ってるってちょっと前に話題になりましたよね‥💦

日本の政府や企業では大丈夫って判断らしいですけど、世界保健機構だかは発ガン性リスクがあるって発表してたと思います‥!!!

私も我が家ではずっとピュアオートミールです☺️大人ならクエーカーでも良いかな〜って思いますが、子どもにはちょっと怖いですね😭

• 🐼

🐼

そうなんですか!!?😱
    それは子供には怖いですね…
    知れて本当によかったですありがとうございます😭💖
    我が家もこれからもピュアオートミールでいくことにします🥺!

• 5月7日