※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

幼稚園の体験会で新しい上履きが必要か悩んでいます。洗ったスニーカーでもいいか迷っています。親の私はランシューで大丈夫でしょうか。

幼稚園の体験会(全6回)の持ち物に「上履きまたは室内用運動靴(親子分)」とあるのですが、ちゃんと新しい上履きを用意した方がいいですか?
外履きのスニーカーを洗ったものでもいいのか…🤔
全6回しかないので、わざわざ新品を用意するのはもったいないかなと悩みます。
ちなみに親の私はランシュー洗って持っていけばいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの時は確認したら外履きを洗ったやつでいいと言われました!

• 🐰

🐰

ほんとですか😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

今通ってるプレの、去年の体験会では普段履いてるもの洗えばいいよ〜って言われましたよ!

• 🐰

🐰

そうなんですね!聞いてみるのが確実ですね🥺
    ありがとうございます✨

• 5月7日
メメ

その手のパターンは洗ってあれば大丈夫なことが多いかなと☺️
でもみんな普通に上履き履いてる子が多いです笑。
西松屋とかAEONは500円しないから買っても良いかなと思います😃

親は一緒に運動するなら洗ったスニーカーなど、しないなら100均の折り畳みスリッパとかでも充分だと思います🙆‍♀️

• 🐰

🐰

上履きってそんな安いんですね!🤣
    まだ1歳なので上履きちゃんと履けるか、履いてくれるか不安です…笑

なるほどです🤔
    大まかな内容しかわからないのですが、一応動ける靴の方が良さそうですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 5月7日