※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

画像のちょこチョコチョコエッグというお菓子を買いたいのですが、スー…

画像のちょこチョコチョコエッグというお菓子を買いたいのですが、スーパーなどで売っているのを見たことがないのですが、ネットでしか買えないのでしょうか❓
わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

息子がチョコエッグのチョコが好きでおもちゃに全く興味なしなのでもったいないなぁと思っていたらこのお菓子を見つけまして、、😂

コメント

としわママ

イオンやホームセンターとかで見かけますよ!
地域によるのかもです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳💡
    ちなみにとしわママさんのお住まい何県か聞いてもよろしいですか😣🙏❓

• 5月7日
  • としわママ

としわママ

私は鹿児島です😀
    昔ですが、都内(23区ではない)に住んでいたころも、スーパーにありました😀

• 5月7日
  • としわママ

としわママ

追記します(*^^*)

物にもよりますが、チョコエッグのオマケはメルカリとかで意外とイイ値になることもありますよ!
    出てすぐとかだと、1000円近くなることもありました(´∀`*)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

えぇ!そうなんですか😳💡
    おまけのオモチャが複数眠っているので売ってみる価値ありそうですね😭🙏
    チョコエッグはスーパーにもあったんですね✨
    羨ましいです!うちの地域にもあるといいんですが☺️
    あちこち見て回ってみます!

• 5月7日