※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

お昼頃は何時から何時までですか?保育園からの電話を待っている間、息子が昼寝をするか悩んでいます。

お昼頃ってだいたい何時から何時までなんでしょうか…?

保育園に用があり朝電話したらお昼頃かけ直しますねと言われてからまだかかってこないです😓
息子が30分前から寝ぐずを起こしていて昼寝させるか悩んでます…
昼寝してても電話がなったり、私が離れるとすぐ起きてしまってそこからグズグズで夜まで寝てくれなくなるのでこのまま待つか寝かせるべきか悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!電話とかピンポンとかほんと勘弁。気になってなにもできない!中途半端に寝ちゃうと覚醒しちゃって時間もずれちゃうし。解決になってなくてすみません

• みう

みう

共感してくれて嬉しいですー!😭
    ほんとに困りますよね💦
    昼寝中ってちょっとした音で起きたりするのでその時にインターホンとか殺意湧きます😱💦

• 5月7日
ままり

1歳児だと12時頃~15時頃までかなと思います。
もう一度、こちら側からかけ直した方がいいかもしれませんね!

• みう

みう

なるほど!結構幅広いですね😅💦
    かけてみます!ありがとうございます!

• 5月7日
  • ままり

ままり

うえに書いたのは、うちの保育園のお昼寝の時間です。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私のイメージだと11時半〜13時ですが、保育園ならお昼寝の時間かな❓と😊

• みう

みう

私もそんなイメージです💦
    確かにお昼寝の時間にかかってきそうですね!🤔

• 5月7日

私の中では遅くても14時まで…さすがに15時はお昼ではないという認識です🧐💦
こういう時って本当タイミング悪いですよね😭

• みう

みう

お昼頃って聞かれてもう少し具体的に聞けばよかったと後悔してます…😱💦
    ほんとに悪いですよね😭💦

• 5月7日