※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
家族・旦那

最近夫が2年ほどメンズエステに行っていることが発覚しました。ずーっと…

誰にも相談できないのでこちらで失礼します。

最近夫が2年ほどメンズエステに行っていることが発覚しました。
ずーっとマッサージに行っていると思っていたので怒りがフツフツと込み上げてきました。

ですが、夫がお風呂に入っている時に携帯を見て発覚したことなので私が知ってることはまだ知らないと思います。

これからもこのことで悩むのも嫌なのでこの事について夫と話したいのですが、勝手に携帯を見て発覚したことなのでどうやって話だそうか悩んでます。

みなさんならどうしますか?

もちろん、私が勝手に携帯見てしまったことも悪いと思ってます。

ちなみにコロナが流行りだしてから夫の収入は下がり、私はパートをしてますが、生活費などが足りないらしく正社員になってほしいと言われており、面接にも行ってますが、この件で何でやらないといけないのかわからなくなりました。

いろいろとぐちゃぐちゃですが、アドバイスなどよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、なんかマッサージマッサージって怪しいなって思うようになったから携帯みたらほらな。ってゆっちゃいます😂😂

• ∞

回答ありがとうございます(^O^)
    確かにその手もありますよね🙌🏻
    参考にさせていただきます☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

まず収支確認からします😄
私が正社員で働くより無駄な支出がないか調べよう❓みたいな感じで😁

• ∞

なるほどー✍
    そういう話もしてたことあって結局私のカード代って言われてしまって。。。

• 5月7日

メンズエステの場所はわかってますか??もしわかってるならここのメンズエステに入ってくのを知り合いが見たらしいとかカマかけてみます!
それでしらばっくれたら実は携帯も確認して知ってんだよ!!って捲し立てますね。
収入減って正社員になってくれと言ってきたくせに自分はお金を出してそういう欲を満たすんだね。ってすごく軽蔑したことを伝えます。
ほんと、悲しいですね😔

• ∞

LINEに住所載ってたのでマップで調べて知ってる感じなので詳しくはわからないです。。。
    私が演技下手なのですぐ見破られそうですが、ちゃこさんがおっしゃってる感じでやってみます🙌🏻
    はい、ほんと悲しいです😢

• 5月7日