※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

初めて支援センター?で行われる赤ちゃんと一緒に遊ぼう?みたいな子ども…

初めて支援センター?で行われる
赤ちゃんと一緒に遊ぼう?みたいな
子どもと一緒に参加する行事?へ
来週行こうと思い予約しようと思ってましたが
緊急事態宣言が出るかもで行くか迷ってます😣

4ヶ月検診のときにあまりにストレス?疲れを感じ
気分転換にでも来てみたら?と保健師さんに
誘ってもらったのですが迷ってます。

皆さんなら行きますか?

コメント

tommy

赤ちゃんサロンに行きました!👶🏻
予約制で人数が決まってました!
人数が制限されているなら良いかなと思います。
最初だけ、他の人たちと一緒に絵本の読み聞かせや歌遊びがあり、あとは自由におもちゃで遊ぶって感じでした。


結構自分の気分転換になりました😊

deleted user

緊急事態宣言が出たら閉まってしまうのであれば諦めますが、私なら心の健康を保つ意味でも行くかなと思います。

感染予防は十分してあると思いますが、人との距離を取ったり手を洗ったり、自分自身も気をつけるしかないかなぁと思います。

私は人に自分から話しかけられないのでよくこどもとふたりきりになっていましたが、スタッフの方が話聞いてくれたり、いろんなおもちゃがあって楽しかったので、行ってよかったと思います◎