※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
ココロ・悩み

上司が私の個人情報をお客さんに話してしまい、不安です。特に嫌いなお客さんに話されたことが心配です。店長の軽率な行動に困惑しています。

今朝は娘を保育園に行かせるか悩んでいたところ、助けていただきありがとうございました✨

次は(続くのか!)こんな不安です…

上司がお客さんに、私がどこに家を買ったのか話してしまったことです。(○○県○○市までです。)

店長(上司)には、家を購入することを話しました。
もう家族のような間柄の店長なので、なんでも話しますし、引っ越したら住所もかわるので、遅かれ早かれ話すことなので話していました。

一人だけ、私の嫌いなお客さん(堂々としたセクハラオヤジ)がいるのですが、私がお休みのときに、家を買ったことやどこに買ったのか話してしまったようで、さっき本人が来店したときに「家、○○に買ったらしいじゃないか!あかいところだよな、あそこは。新築か!?」と聞かれました。
中古なのですが、新築だと言えば最近どこにできた家がわかるようなそう広くはない地域への引っ越しなので、本当に参りました。

嫌いですし、気持ちは悪いですが、慣れたので普通に接客はできます(笑)

ただ、なにも起こらないとは思いますが、なんか探られてもイヤだし、年寄りですが顔は広そうな職業をやってみえるので、、、ちょっと怖いというか…。

もう…店長…
よりによって、私が嫌いなこともしっているのに、なぜこの人に喋った?!!

この人、このご時世、あごにマスクしてるようなおじいさんです。
(でも、未だ、銀座で飲み歩くのがすきそうなギラギラしたおじいさんです(笑))

今日なんて、マスクせずにきました。

世の中にはマスクはしないほうがいいと言う人もいますが、それはさておき、こっちは幼い子供もおるんやし、もう少し考えろよ…って…つい口悪くなってすみません。

店長は悪いひとではないですよ。
ただただ、今回はなんもかんがえてなさすぎたようです…
はぁ。個人情報かるく流された気分です。
しかも、嫌いな危険人物に。

ちょっと愚痴りたかったので。
すみません😣💦⤵️

コメント

Kotori

それは嫌ですよね、、、
あの人にだけはちょっと苦手なので今後お願いしますよ!って釘をさします🙄
悪い人じゃないひとほど言わないと分からないです😅

• ピグロット

ピグロット

そうなんでしょうね、きっと😖
    目の前でセクハラ発言は今までいくらでもあって、最初の頃は会いたくなさすぎて、店内のトイレで帰るのを待っていたことがあるくらいです😅
    今は私も歳を重ね「はいはい」と言えるようになりましたが…

釘さしときます❗💦

• 5月7日
  • Kotori

Kotori

関係の良い上司なら本音を言える関係になっておいたほうがよいです😆

• 5月7日
  • ピグロット

ピグロット

セクハラを受けているときも、店長は一緒にそれを目撃聞いていたのでその頃はよく守ってくれましたが、私が慣れてきてしまっているのを見てて、店長も危機感が薄れていたのかもですね💦💦

これからも、店長がおじいさんになってお店が閉店するまでお世話になる予定なので、いい関係を作っておくことにします💦
    ただの愚痴に優しいお言葉をありがとうございました🎵

• 5月7日