※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近家の隣の公園に、写真を撮りにきてる人が多いので疑問に思ってます🤔…

最近家の隣の公園に、写真を撮りにきてる人が多いので疑問に思ってます🤔
角度によってはうちの家や洗濯物もうつるので不安です。

大体10:00頃で男性、女性それぞれ大体一人でスマホでいろんな角度から写真とって帰られますが、、
保育園教員で公園の下見?とか市の職員?とかでしょうか?
あまりに私服で仕事感はないですし、このご時世なので声掛けも憚られます💦
職業で何か思い当たることがある方等いれば教えてほしいです💦

コメント

え、一人で撮影ですか?しかも結構いるって怖いですね💦
私なら直接聞くか警察に相談します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にコメントしてしてしまいました💦
    ご意見ありがとうございます🙏🏻

• 5月7日

退会ユーザー

声かけてみてもいいと思いますよ〜!かけられそうな雰囲気の方なら全然あり!
    妊娠中でしたら何かあったら怖いとかなら警察オススメします💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察も考えたのですが、子どももいないので盗撮とかではないですし、公園って公共施設だし朝っぱらだし大袈裟な気もして💭
    今度バルコニーから声掛けてみたいと思います🤣
    ありがとうございます✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

1週間に2.3度みかけるのですが、大体洗濯物したりバルコニーにいることが多い時間帯で、鉢合わせになることも多くて🤔
犬の散歩の方がいたりしても、堂々と続けてたりしてるので、怪しい感じはないのですがサラッと声かけてみた方がいいですかね💦
主人に言ってみたのですが、何かの下見か点検とかじゃない?と上記のこと言われたのでそんな気もして😅

洗濯物がうつるってことは上の方を向けて撮ってるって感じですか?
考えられるのは植物の成長の観察とか鳥の巣の観察とか…?💦でしょうか🤔
時間も決まってるなら何かの経過観察なような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平家なんで一回なんです🤔
    ランドリールームでガラス一枚隔ているのですが、がっつりうつっていると思います😅💦

子どものいない時間帯を意識しているのか、公園の広さ?や遊具など撮っていたりするので、何か公園の下見などなのかなーと思っているのですが、、
    声かけてみた方が良さそうですよね😅

• 5月7日