※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて相談です。初めての誕生日はどんなお祝いをしましたか?私たちはホテルで誕生日ランチし、ファーストシューズを買いに行きます。夜は家族でゆっくり過ごしたいです。

もうすぐ1歳のお誕生日!
いやぁ、あっというまの一年でしたー。

みなさま初めての誕生日は
どんなお祝いをしましたかー?
プレゼントやお食事?お出かけなど
よかったら教えてください(^ ^)

我が家の予定は
(呼びたくなかったけど)義母と
旦那、私、娘でホテルの誕生日ランチに行って
ファーストシューズを買いに行きます(^ ^)
夜は家族3人でゆっくり過ごしたいので
旦那に遠回しにアピールしているところです笑

コメント

えり

あっとゆーまの一年ですよね!(*^^*)
うちは今日で一歳です(o^^o)♡
旦那の親と同居なので、みんなで焼肉やります笑
午前中に写真撮影して、今は娘のケーキを作り終えた所です(*^^*)
あとはご飯作って終わりです♡
プレゼントは最近押して歩くのが好きなので、プーさんのカゴ付いて押して歩けるやつ?にしました(o^^o)♡

いろは

ほんとあっというまですよね♡
うちはあと2日後に誕生日迎えます✧ \( °∀° )/ ✧

とりあえず、家で撮影会とスタジオマリオで写真撮ってもらいます♡
あとは、おうちに帰ってケーキ作ってお祝いの予定です(●´⌓`●)

けど折角の誕生日に台風直撃です…、写真撮り行けるか不安です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

プレゼントは、まだあるけないけどファーストシューズと音の鳴る積み木をあげます*°

ちなみに義両親は呼びません♡