※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市でおすすめの宅配弁当はありますか?😣coopを利用しようと思ったら…

大分市でおすすめの宅配弁当はありますか?😣
coopを利用しようと思ったら、現在新規登録を中止してるみたいでダメでした💦
他はワタミの宅食やヨシケイなど、就学前の子供達も食べるならどれが良いのかなと悩んでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

姉がワタミ頼んでます!
わたしも来年から頼もうかと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね!お子さんも食べる予定ですか?😶

• 5月7日

以前ワタミ頼んでました😊
ただ内容はお年寄り向け?
いろいろ食べられて私はよかったですが、子どもはなかなか食べてくれなくて辞めちゃいました😅
楽は楽でしたよー

• ママリ

ママリ

ワタミはお年寄り向けなんですね🙂産後にしばらく頼みたいなと思い、できたら子供達も一緒に食べて欲しくて😅なかなか子供向けメニューは少ないですよね💦

• 5月7日
凛音

ヨシケイ頼んでます😄
私も産後は実家に帰らなかったので色々探してヨシケイに。

お弁当ではなくて、湯煎(またはレンチンや流水解凍)で温めれば食べられるYデリというコースを頼んでいましたが、お肉等の原産地があまり好ましくなく、今は自分では作らないメニューの時に届いた材料を調理する他のコースを、時々注文する程度です😅

ただYデリは、原産地にこだわらなければ洗い物等は出ますが便利でしたよ😌✨味はどのコースでも美味しいです。

資料請求すると、うちの場合は担当さんが来て説明もしてくれました。

• ママリ

ママリ

いろいろ見てて、お弁当もキットもあるヨシケイ気になってました!湯煎のものなどはお子さんも食べてくれましたか?😳
    早速資料請求してみたいと思います!

• 5月7日
  • 凛音

凛音

うちの子は今、ご飯とパンと麺類しか食べないモードに突入しているので、基本的にはどのコースも食べませんでした(笑)参考にならずにすみません🙏💦

ただ、つけ麺のメニューを頼んだ時はモリモリ食べました😄

ちなみに、コープの申込みをしようとしていたと書いていましたが、冷凍のお弁当を試そうとしたんですかね🤔?
    うちはコープも加入していて出産前に冷凍弁当を買ってみましたが、味が良くありませんでした😅数種類買ってみて、まだ冷凍庫に1つ残ったままです…。食べてみる気にならない(笑)

何か良い方法が見つかると良いですね🤗

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

再度コメントありがとうございます😊
    うちの子も今白ご飯とうどんメインばかりで💦子供達がみんな食べれるのは難しいですよね😅

そうです!コープの宅配弁当があるのを知って気になってたんですが、、味はあまり良くなったんですね😭

とりあえずまずヨシケイさん来週から頼んでみようと思います😌🙌
    たくさんの情報ありがとうございました!

• 5月12日
くぅ🧸

まごころ弁当というところがありますよ!

カラダノートでオムツポーチの無料プレゼントが欲しくて応募したら、
何故かまごころ弁当から営業の電話かかってきました!

しかも、一度無料で一食分届けてくれるみたいでうちはそれが明日の夜の予定です🥺お節介ですが、勝手に写真載せますね!笑

• ママリ

ママリ

まごころ弁当というのがあるんですね!😳
    ホームページ 見てみましたが、身体に優しそうなお弁当ですね✨
    無料で一食分お試しできるんですね😳

• 5月12日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

お弁当は子供が落としてぐちゃぐちゃになったので撮っていません😭ごめんなさい🙏調べたらお年寄り向けっぽかったんですけど
    結構子供も好きな感じの味付けでしたよ💗💗いいお弁当やさんに巡り会えますように🙇🏼‍♀️✨

• 5月12日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

これに、俵のふりかけおにぎりがついてました!!お弁当箱はプラスチックのクマさんでした!!🐻

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!😣✨
    健康そうで良いですね🌸!そして子供も好きな味付けなんですね☺️
    まごころ弁当も気になるので、私もお試しできるか問い合わせしてみようと思います⭐️

ご丁寧にいろいろとありがとうございました😊!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私の姉が産後にワタミの宅配弁当頼んでましたよ(*^^*)
私も産後頼もうと考えてます。

• ママリ

ママリ

ワタミの宅配弁当も迷いましたが、上2人の子供達が食べるのかすごく悩みまして😣💦
    しばらくは料理まともにできそうにないので、ワタミも資料請求してみようかな、、🤔

• 5月12日