
旦那が趣味の物を報告なしに代引きで注文し、食費から支払っています。お金がないのにどうしてその行動を続けるのか理解できません。やめさせる方法はありますか。
旦那が趣味の物を私に報告なしに代引きで勝手にネット注文します。
自分の趣味のお金はお小遣いから!と決めてあるのにお金がないからと代引きで勝手に注文します。
その度、食費代から支払っています。
一度、本当に財布の中にお金がなくて宅急便の方に帰って頂きました💦
もうそろそろいい加減にしてって感じなのでどうにかやめさせる方法はないでしょうか…
うちにお金がないのは旦那も分かっているはずなのに何でそんな事するのか理解出来ません😶
- まっすー(2歳4ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳, 7歳)

退会ユーザー
何度も支払いが出来ないと会社側から購入できなくなるので
好きなだけやらせとけばいいと思います笑
痛い目見るのは自分なので笑

ゆ
報告なく、お金も置いていない場合「代引き詐欺が怖いから」って理由つけて受け取り拒否してます☺️(笑)

R4
毎回受け取り拒否で良いと思います!
それが続くと会社側がブラックリストみたいにして買えなくしてくれます😊

まっすー
皆さん回答ありがとうございます😌
受け取り拒否します🤭
コメント