※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmama⠒̫⃝
家族・旦那

我が子が可愛すぎてメロメロ…なんでこんなに可愛いの…泣いてる姿も愛お…

カテ違いだったらごめんなさい😭
我が子が可愛すぎてメロメロ…なんでこんなに可愛いの…
泣いてる姿も愛おしい…たまに笑った時なんて
ぶっ倒れそうになるくらい可愛い…

ほんま産む事に賛成してくれてクソみたいな相手の両親から
私と子どもを守ってくれた両親に感謝。

私の子のこんな事する時が可愛い〜って思う瞬間って
どんな時ですか?(❁´ω`❁)

これからの成長楽しみやなあ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

ゆっきー524

すべてがかわいいんですが、あくびのあとに「ふぁあ~あ」という声がたまらなくかわいいです(´・∀・)

  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    めっちゃ分かりますッッッ🙈💓
    あの力の無い声最強に可愛いですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓

    • 9月3日
  • ゆっきー524

    ゆっきー524

    そうそう‼
    クーイングが始まってからはかわいさ倍増です☺
    たまにクーイング放置をしてしまうとギャン泣きしますが(^-^;

    • 9月3日
(♡・ω・♡)

私の両方の人差し指を、両手でつかむと、口を大きくあけるとこです(笑)
反射だと思うんですが、旦那とメロメロですww

  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    ちょっと実践してみます🙈💓

    • 9月3日
  • (♡・ω・♡)

    (♡・ω・♡)

    1ヶ月過ぎたくらいに発見したんですけど、やってみてください(^^)/❤

    • 9月3日
kgY5✼

口の周りのよだれをガーゼで拭くと、ニコニコ笑うところです。
笑顔を見たいときは、よだれが垂れてなくてもガーゼで拭いて笑わせます☺️

  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    口の周り刺激したら笑ってくれる時ありますよねッッッ🙈💓
    笑顔見るだけで元気なれますもんねꉂꉂ🙊💓

    • 9月3日
mk

なにしててもかわいいんですが
くしゃみした後に
んあぁぁ。ってため息つくのは
毎回可愛くて😍
ぐずっててあやすのがしんどかったりしても
ほっこりします(^ω^)💕

  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    めっちゃ分かります(❁´ω`❁)
    ちょっと疲れそ〜って思った時に
    自分の好きな事してくれたら
    最強に癒されるしよっしゃ!頑張ろ!って
    思えますよね( ´罒` )💓
    まるでタイミングが分かってるかのように…(笑)

    • 9月3日
みき

ちょっとぐずってるときに下唇を突き出すところですね(笑)
笑顔も可愛いですが、たまに見せるその顔にノックアウトです(笑)

m.

全てにおいて可愛いですよね♡
自分のおならでびっくりして泣いたり
ミルク飲んだ後の満足げな顔♡
あくびの後のため息みたいな「はふぅ」
もーやばすぎます♡♡♡
食べちゃいたいくらい♡♡(笑)

まーりんちゃん

全て可愛いですよね~💓
両足上げてイモムシみたいにモジモジしてる姿も可愛くて好きです(^-^)🎶