※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
家事・料理

別府市でこうゆうそぼろの冷凍食品どこにあるかわかる方いたらおしえて…

別府市でこうゆうそぼろの冷凍食品どこにあるかわかる方いたらおしえてください🙇‍♂️💦

写真下のものはCOOPでたのんで
美味しかったのですが店舗にいっても無くて
チラシにもなかなかのってなくて……
瓶のそぼろもかったのですが、こどもはこの冷食のが美味しかったみたいで探してます🥺

写真上のようなコープのものでなくても
こうゆうタイプの冷食があれば知りたいです😭

トライアル、新鮮市場、近所のコスモスにはありませんでしたm(。>__<。)m

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

住んでる地域は違いますが…。

メーカーに問い合わせてみると教えてもらえますよ!

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

コメントありがとうございます!メーカーに問い合わせるとは考えつかなかったです😂ありがとうございますm(。>__<。)m

• 5月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

わたしもこれいいなぁと思ってテーブルマークに聞いてみたら、販売製造中止になってるみたいです😭

コープに聞いてみたら教えてくれるとおもいますよ!

• 5月7日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

聞いてくれたんですね😭ありがとうございます❣️製造中止なんですか😱 こういうのお昼とかにすぐ出せてとても助かるんですけどね😭COOPきいてみます(*˙˘˙*)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

別府じゃないので、申し訳ないのですが…大分駅のアミュの中のコープに置いてあったのを見ました。
もしお近くに寄る際は見てみてください🙇‍♀️

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ありがとうございます❣️コープでもあるとこはあるんですね😁アミュはコロナが落ち着かないとなかなかいけないですね😭

• 5月8日