※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

旦那と知り合った経緯や入院時の出来事について、母の行動に疑問を感じています。皆さんはどう感じますか?考えすぎでしょうか?

聞いてください
旦那と知り合ったのが、私の母が経営してる
お客さんでした、
なので、旦那と、うちの母の方が
早くから
知り合いとゆうか、、母からみたら
常連の、客でした
で。私と結婚!
母はなんで、あんたと結婚??
ま、そんな事はスルーをし、、
私が出産時。私は入院の為。当時

上が3歳でした
なんで、母が、私が退院するまで。
来てくれてました
後から聞くと
私が入院時、旦那、母、長女を連れて
パチンコ、ドライブに
行ってきたんよ、美味しいものも食べさせて
もらってなと、、


その言葉がなんか
気に触ってて、

皆さんなら
どう感じますか?考えすぎ??

コメント

はじめてのママリ

24年前の話ですか??

  • めめ

    めめ

    そうです
    かなり昔を引きずってます

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は気にならない発言ですし
    今更すぎると思います、すみません💦

    • 5月7日