※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はシフト希望出してたけど休み💧旦那も休み💧子は保育園。旦那と家に…

今日はシフト希望出してたけど休み💧
旦那も休み💧
子は保育園。
旦那と家に2人。掃除も終わりやることがなく1人だったら「あれやって~これやって~」というのも出来ず。旦那と家に2人とか無理なんだけど😫
昨日は仕事あったし病院も行かないとで実質旦那と家にいた時間は1時間くらいだったのにそれでも嫌だった😓旦那はずっと携帯でゲーム。朝出掛けたきりの状態で特に何かしてくれてた訳でもなく。。。
今日なんて夕方まで2人っきり。。。
もう少ししたらお店開くし買い物でもしてこようかな😂この時間が苦痛とか夫婦生活終わってない!?
いや、元々1人が好きだから余計かな!?
じっとできないタイプだけど1人家でせかせか動いてるのも気にくわないのよ✋私ばっかりってね✋
はよ、仕事行けよ。うちの旦那10、11日と在宅だからずっと家にいるんだけど。。。私はシフト希望してるのに入れてもらえないし⤵️どうか仕事でありますように🙏💦家にいたくないよ⤵️⤵️

コメント