※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

調乳で使うお湯を沸かす際のおすすめ商品について教えてください。ウォーターサーバー以外でお願いします。

調乳について。
一人目の時はミルク寄りの混合からの完母でした。
ヤカンで沸かして温度を保ってくれるポットではないただの保温のポット?でお湯を保管してました。
ですが、70℃以上にキープしてくれてるか謎のままそのお湯でミルクを作っていました。
二人目の時は電気ポットやお湯を保温できるポット、電気ケトルなどどれか購入しようと考えています。
調乳でお湯を沸かすときのおすすめの商品ありましたら教えてください!

ウォーターサーバーは私的にはすごく欲しいのですが今のところ契約は考えてないのでそれ以外でお願いします🙏

コメント

ちえご()

鍋でもヤカンでもケトルでもポットでもなんでもいいのでお湯沸かして、使ってない哺乳瓶とかこれまたなんでもいい容器にお湯入れて湯冷まし作っておいたら便利です!!!
私はサーバーもティファールのケトルもどっちも使ってました!

はじめてのママリ

普通の電気ポットで十分使えてます😊象印のやつで、魔法瓶の70度の保温設定できるやつです。

調乳用のポット買おうかと思いましたが、普通のポットならミルク卒業しても普段つかいできるなぁとおもい、、

電気ケトルはわざわざ毎回沸かさないといけないのと、ティファールの温度調整できるようなやつじゃないと、アツアツすぎて不便でした😩