※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が保育園で友達からもらったマスコットを返すべきか迷っています。先生に相談した方がいいでしょうか。友達のママも状況がわからず困っています。

娘が保育園でお友達からを貰ったと言って小さいマスコットを持って帰ってきました💦
多分保育園での物のやり取りは禁止されていると思うのですが、この場合先生にお願いして返してもらった方がいいのでしょうか😣

お友達のママもわかっていて、あげていいと言ったのかお友達が保育園に持ってきてしまったのかわからなくて困っています💦

コメント

かずママ

私ならありのままを先生に伝えてお返しします😣
後々どんなトラブルに巻き込まれるか分からないし、仮に相手がいいと言ってたとしても、ルールはルールとして守らせないといけないなって思うので😅
保育園や幼稚園はそういうのを学ぶ場でもあると思ってます👌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!やはりそうですよね💦
    週明けに先生にお願いしてお返ししてもらおうと思います!ありがとうございました😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お友達のお母さんと直接お話できるのであれば
うちの子がもらったって言ってるんだけど〜💦って感じで直接聞きます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!何度か公園でそのママにお会いしたことはあるのですが保育園ではなかなか会えなくて💦
    先生にお願いしてみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月7日