※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がお股の匂いを嗅いできて、ママがショックを受けた出来事について相談です。

2歳7ヶ月の息子に、ズボンを履いた上からお股の匂いをスースー嗅がれて⋯⋯(なんやなんや)汗

鼻をつまむポーズをして「くさい〜😄」と言ってきて、それはそれはママ超絶ショックでした(笑)
こんなの両親や義理両親の前で絶対させられないわ、、!と思わされた出来事でした。
質問じゃなくてすみません😂

コメント

エウル

すみません、おもしろーい!😂
きっとその後大人が騒いだり笑ってるのを楽しんでるのかもですね!

ズボンの上からなら絶対臭くないと思うから大丈夫です!😆

うちも夫の頭とか口のにおい嗅いで「くさい!!」とか「ぐぁぁぁぁぁぁ!!」って変な声出したりします(こちらはホントにクサいのかもですが…)😅

  • kie

    kie

    こちらも主さんエピソード笑わせて頂きました🤣ぐぁぁぁ!!って絶叫されたらもっとショック😭

    • 5月7日
pg

聞いてください!私も毎日やられてます🤣🤣🤣
あーくっさー!って。でも楽しんでやってるみたいで、きっと私の反応を楽しんでるんだと…思いたいです😂😂😂

  • kie

    kie

    毎日ですか!!ヤダァ🤣泣
    一刻も早く飽きてほしいです😭

    • 5月7日