※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

眠れず、夫と娘と一緒に幸せな時間を過ごしています。

最近眠れなくて今日は3時から起きて
ごそごそ出産準備しているのですが(笑)
先程、ママがいない😭😭ママと寝る😭😭と泣きながら
パパを叩き起こす娘
急いで2階に行ったらボッサボサのヨッボヨボな夫に
色々ぐしゃぐしゃの娘😂
いるよーまた寝よねーと隣に寝転がったら
私のパジャマ掴んですやすや。。
はーーしあわせだ
お腹では赤ちゃんがうにょうにょ動いて
隣では娘が寝ていて
(奥で寝ている夫も優しくて)
本当にしあわせだーーー

コメント

kie

早起きですね!夜何時に寝てるんですか?😪
「ママがいい〜!!」ってちょっと困るけどめっちゃ嬉しいですよね😂💓育児に協力的なパパには申し訳なくなるけど…!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!昨晩は22時に寝ましたー😂
    1人目もだったんですが私妊娠後期眠くなくなるんです😂
    そうなんです!パパでもいいじゃーんと言いつつ内心ニヤニヤしちゃいます😂💕

• 5月7日
  • kie

kie

そうなんですね!私は逆に産まれたら中々寝れないと思って、日中も夜も寝まくってました😆💤
    お顔見ててってめっちゃ可愛いですね🥺💖
    うちは腕枕しながらママのおへそを指でグリグリして寝てたので、おへそがめっちゃ綺麗になりました👏🤣✨

• 5月7日
おいずみ

すっごくわかります!!!!!

息子も、私がいないの気づくと母ちゃーん!と泣いて、寝室へ行くとずっと待ってたの、と(ちょっとホラーぽいですが😂)

同じく、寝巻きの裾をギュッと掴んで眠ります😪❤️

旦那、子供から愛されていると感じる時、ほんと幸せですよねぇ☺️❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    かんわいいですよねぇ😭💕
    お顔見てて、てって繋いでて、ママ枕(腕枕)して、とかたまらんです😭😭
    本当ですね、、、ママの取り合いされてるとき誰か動画撮って!!て叫びたいです😂

• 5月7日