※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

身体がだるくて動きたくない。息子はYouTubeで『はたらくくるま』をリピート。悪阻で夜ご飯が辛い。4Dエコーで息子に似ていることがわかった。

身体がだるい!全然動きたくない!
出来ることなら一日中寝腐ってたい🦥❗️

もうすぐ二歳児になる息子はYouTubeで
『はたらくくるま』ばっかりリピート( ;´Д`)
同じ曲聴きすぎて頭おかしくなりそう😫
違う動画流すとテレビ指差して変えてアピール🤷🏻‍♀️
なんならリモコン持って渡してきます🤷🏻‍♀️💦笑

ディズニー、ジブリ、映画系は興味無し!
⬆️以外に観るのは電車の踏み切り音( ̄▽ ̄;)
カンカンカンカンって、、耳に残るわ🥲

後期悪阻なのかなんなのか、横になってると
夜ご飯は喉元に上がってくるし気持ち悪い🤢🤢
枕を高くしたり座ったり立ってみたりすると
ゲップが出てくる😰一人目の時は無かったな〜


そして少し前に人生初の4Dエコーやったんですが
こんなハッキリ映るんですね😍正面向いてなくて
横顔だったけど似てるような、、下が息子です😇

コメント

RRmama

めちゃわかります🤣

うちの子はYouTubeの
SuperSimpleとか言うやつを
永遠リピートして踊ってて
頭おかしくなりそうです。笑
普通のテレビも見れないし
テレビ消したら私のiPhone
奪ってYouTube見せろって
やかましくて😱

1人目の時の愛犬といつまででも
昼寝していた穏やかな妊婦生活が
すごく幸せだったなーと
実感しております😭笑

後期もやたら気持ち悪くなりますよね💦1人目の時は初期のつわりより後期のつわりの方が辛かったです💦


私も上の子の時4Dやらなかったのでお腹の子やってみたいです🥰