※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toumei🔰
ココロ・悩み

モラハラ気味の旦那から離婚要求され、精神的に参っています。どうしたらいいか分からず、辛い状況です。

モラハラ気味の旦那から一方的に離婚を要求されています。

私もどんなに酷いことを言われても、されても、依存体質なのか、経済的な理由や事情もありでまだ今すぐの離婚を考えてはいませんが、
育児、仕事、で疲れている中でその後に
旦那の一方的な要求と態度、話が通らない話し合いで精神的に参っています。

私が離婚に応じなかったら調停でと言っています。

辛いです、どうしたらいいのかも分かりません。
自分の気持ちも日によって変わり、相手に縋りたくないのに縋ってしまうのも情けなくて、情けなくて、どうしようもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観の違いでモラハラしたくないから離婚を選ぶとかホントのところはわかりませんが、
なんなんたかですね。

全体的に大きく生活の仕方話し合ってなにかかえることで旦那が優しくなればいいのにって思いました

カリン

それは参ってしまいますね。。
旦那に新しい女でも出来たのかと思ってしまいます。。。
モラハラの内容は記録してますか?
離婚して、幸せになって欲しいです。。