※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お仕事

平日は家庭保育のため行けません。息子を連れて行っても良いですか?だめなら諦めます。休日のパートです。どうお返事すればよいでしょうか?

仕事の面接について…
「平日で希望日を…」とメールが来たのですが家庭保育のため平日は行けません。
その場合、なんとお返事すればいいのでしょうか?
息子をつれて行っていいか?だめなら諦める旨を伝えたいのですが、丁寧な文章が苦手で…💦
仕事自体は休日のパートです。

コメント

ゆき(24)

平日でしたら○日と○日…
希望ですが、自宅保育のため子連れでの面接になってしまうのですが大丈夫でしょうか?
子連れでの面接が難しいようでしたら休日の面接などは可能でしょうか?

とはどうでしょう?☺️

• えび

えび

ありがとうございます🥺

• 5月6日
いちごちゃん

ご主人やご実家で面接の間見てもらうことは難しいですか?
1次保育の利用も難しいですか?

• えび

えび

難しいです😖

• 5月6日
♡♡♡

私も全く同じようなことがありました😂
面接をしたいので平日都合の良い日を教えてほしいと言われたのですが子どもたちはまだ保育園に通っていなかったので、「大変申し訳ないのですが、小さい子どもがいて保育園に通っていないので夫が休みの土日希望です」と言ったら土曜日にしてくれました😳

• えび

えび

ありがとうございます!
    平日で子連れ面接か、休日か、と聞いたら子連れokと言われたので来週行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ
    都会オフィスに息子を連れて行ったうえに面接で落ちたら泣きそうです😂

• 5月7日