※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科衛生士の免許持ってる方いらっしゃいますか?今も歯科衛生士さんとして働いてますか?何歳まで働く予定ですか?

歯科衛生士の免許持ってる方いらっしゃいますか?

今も歯科衛生士さんとして働いてますか?

何歳まで働く予定ですか?

コメント

みぃ

妊娠・出産で辞めた時以外は、ずっと歯科衛生士として働いてます(^^)仕事も好きだし、いまの職場は環境もいいので、出来るだけ続けたいと思ってます✧*。
衛生士さんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊はい!そうです💖お仕事が好きって凄い事ですね!私はどうも、お話が苦手だったり、ブランクがあり忘れてしまい😂😂もう働きたくないと思ったりしましたが何だかんだ時給良かったりして、また面接受けました笑

みぃさんはおいくつですか?

• 5月6日
  • みぃ

みぃ

いま35です(^^;おいくつですか?
    私もブランクが4年あり再就職する時は、せっかくだから他の仕事に就いてみたい!!と思ってましたが、結局お金や休みを見て衛生士に戻りました😂
    いまの職場でも最初はゴタゴタありましたが、乗り越えて楽しくなってきたところです🎶私もカウンセリングとかは苦手です😭スケーリングしてキレイになった口見るのが好きです♡笑

• 5月7日