※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が離婚して2ヶ月で気になる人がいる相談。相手はドライでLINEをしない人。2ヶ月で恋愛は可能?

離婚してまだ2ヶ月の友人が気になる人が🙄相談されました。ちょっと早いんだけど?って突っ込みたくなりまして😂友人だからこそ次は幸せになってほしくて。話を聞いてると相手はドライでLINEをしない人みたいで💧離婚して2ヶ月で恋愛出来ますか?

コメント

はるまる

離婚するまでの経緯によるかな〜と思います😅
ずっと離婚したかったけどなかなか出来なくて揉めてたのかもしれないし…とか😓?

Min.再登録

私は離婚成立から2ヶ月で今の主人と出会いました🤣
なのでお子さんがいないなら早いとは思わないです✩.*˚

はじめてのママリ🔰

私の友達は離婚して1ヶ月しないで彼氏作ってました😂
いくら友達でも家庭環境にまでくちだせないので、子供大事にしてくれるといいねーって感じです笑

はじめてのママリ🔰

わたしは籍を抜く1ヶ月前には好きな人ができてました😑今の旦那なんですが、とても幸せです!

ままり

婚姻関係あっても不倫するような人もいますし、恋は止められないのかな?と思います!
でも、私なら相談とかしませんね!
好きになってしまっても、、、