※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

シナモンシュガーの美味しい食べ方を教えてください🙇‍♀️✨子どもの日に娘…

シナモンシュガーの美味しい食べ方を教えてください🙇‍♀️✨
子どもの日に娘と一緒に、かぶととと鯉のぼりのアップルパイを作るために買ったシナモンシュガーが残っています。
久しぶりにシナモンシュガーを買って、美味しさに感動してドハマりしました🥰💕もっといろいろ試してみたい😍と思ってワクワクしているのですが、パイにするかパンや焼きりんごにかけるかくらいしか食べ方を知らなくて😅

何か美味しい食べ方があれば教えてください!!

家にあるのはキャラメルシナモンシュガーという瓶に入ったものです。

コメント

あったかいカプチーノの泡の上にかけても美味しいですよ❤️
フレンチトーストにかけたりもします♫

🍠さつまいものシュガースティック
作り方:スティック状に切ったさつまいもを軽くレンチンして、そのあとフライパンで少し多めの油でカリッとするまで焼き、シナモンシュガーとお好みでお砂糖を混ぜたボウルに入れて混ぜ合わせて完成。

🍼シナモンのホットミルク
作り方: :温めたホットミルクにお好みの量のシナモンシュガーを入れるだけ!冷たいヨーグルトに振りかけてもおいしいです。

はじめてのママリ

りんごのコンポートの上にかけるのおいしいですよ!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!
早速ホットミルクに入れて見ました💕とっても美味しかったです😍
また全部試してみます💕