
実家から県外までの飛行機選びで悩んでいます。ANAかJALの昼便は高いが混んでおり、LCCの夜便は安く空いています。どちらが良いでしょうか。
実家から県外の家まで飛行機で3時間かかるのですが
どの飛行機を選ぶかで迷い中です。
①ANAかJALの昼の便
料金2万円〜
結構席は埋まっている様子。
前に昼寝するだろうとこの時間に乗ったら全然寝なくて大変だった。
②LCCの夜の便
料金6千円〜
今のところガラガラ。
夜でいつもは寝ている時間なので上手くいけば寝てくれる。
ちなみに実家の県で子供の手術した帰りです。
実母も飛行機に付き添いで乗ってくれます。
- なり(2歳9ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
2の方がいい気がします!
寝てくれるならそっちの方が有難いし
コロナもあるので人が少ない方がいいかなと思いました!

ぽん
1️⃣にします😄
LCCあまり乗りませんが
ANAやJALは座席の間隔広いし、子供だっこでも乗りやすいです😄
夜寝てくれたらいいけど、タイミングずれたら最悪だし着いてから目が覚めちゃうのも最悪だし
あまり夜に移動はしたくない派です🥲
-
なり
お返事遅れてすみません!
確かに夜寝てくれなかったら最悪ですよね😅
参考にさせていただきます!ありがとうございました✨- 5月8日

母娘でキティラー
ママさん1人で連れて帰るなら①ですが、お母さまが付き添いしてくださるなら私なら②ですね。
-
なり
お返事遅れてすみません!
確かに大人2人いたら2席分息子は使えるし座席狭くてもなんとかなりそうですね✨
ありがとうございます!- 5月8日
なり
お返事遅れてすみません!
ありがとうございます✨人少ないの良いですよね!参考にさせていただきます!